セラピストヘッダー画像
まことの写真

まこと / 29歳

T163/ B86(D)/ W59/ H89

口コミのお礼💌


わーー!!!
ほんとに書いてくださってる!!!
ありがとうございます。🙇🏻‍♀️

帰り際に、口コミ書くから〜ておっしゃってたので
実はこっそり期待はしていました。\(^o^)/

でもでも、本当に嬉しいです。🥹💕

え!わたしずっと敬語でしたか!?!?👀
すごい砕けていろいろお喋りしてたので、全然そんなつもりなかったな。

Twitterでマッスル北村の話をしていなかったら、目に留めてもらえてなかったかもと思うと
あのツイートしたスタッフさんには感謝です〜。🙏🏻笑


ムチムチもフワフワも、恋しくなってふと思い出してもらえると嬉しいなぁ…。☁️

機会があれば、是非また堪能しに来てくださいね。😉🫶🏻💓

ありがとうございました。




♡まこと♡

まことの写メ日記一覧