セラピストヘッダー画像
まことの写真

まこと / 29歳

T163/ B86(D)/ W59/ H89

口コミのお礼💌


ほんとに会いに来てくださると思ってなかったので、当日行くよ〜ってオキニトークいただいたときすごい嬉しかったんです〜!🥰

おカラダ疲れてそうだったので、ついマッサージに熱が入ってしまって
揉み返しとか大丈夫だったかな?と思ってて
後日、よく眠れたよって言ってくださったので安心しました。😌☁️

精力減退のお悩み少しは解消できたかな。❓❓
実際は、全然元気そうだったけど。🤭

次回は終わったあとのまったりイチャイチのためにも 時間配分考えておきますね!😇✨笑
お待ちしてます。💕


しかし、よ、吉◯由里子は恐れ多すぎる!!!!!😱

脳内再生はそれでお願いします。🙇🏻‍♀️
またお会いするときがっかりされないといいなぁ。笑

ありがとうございました。





♡まこと♡

まことの写メ日記一覧