セラピストヘッダー画像
まことの写真

まこと / 29歳

T163/ B86(D)/ W59/ H89

4/1のお礼💌



プレミアムうまい棒とマッスル北村のSさん💪🏻笑

Twitter見てくださってるの嬉しかったです〜。🕊
写メ日記よりは更新頻度低いけど たまにつぶやいてるので、また見てやったください。😇✨笑

とにかくたくさんお話しできて楽しかったですー!!

是非またムチムチおしりと濃厚マッサージ堪能しに来てくださいね。🍑😘
お待ちしてます。💕







マッサージ苦手だったはずのPさん💌

韓国のお話したくさん聞けて楽しかったです〜。
なかなか普段質問できないこともいろいろ聞いちゃった。🙈💋笑

風エス初めてってことで、ご満足いただけるか不安だったけど
楽しんでもらえたかなぁ。❓
マッサージ苦手だったけど、気持ちよかったって言ってもらえたの嬉しかったです。😇✨

是非また極楽ばななご利用お待ちしてますね。🍌💕






♡まこと♡

まことの写メ日記一覧