セラピストヘッダー画像
まことの写真

まこと / 29歳

T163/ B86(D)/ W59/ H89

3/27のお礼💌


お友達とお車でいらっしゃってたおにいさん💌

あのあとご飯何食べに行ったんだろう…。やっぱりラーメンかな。🍜

初めての極楽ばなないかがでしたか?
ひたすら女の子に攻められるのも、たまには良いですよね。❓😉

お友達と寄り道するときに、ふと極楽ばなな思い出してもらえたら嬉しいです。😇✨
お待ちしてます。🍌





風エス初体験のおにいさん💌

初めての風エス、初めての極楽ばなな、いかがでしたか〜。❓
楽しんでもらえてたらいいなぁ。

気持ち良さそうなお顔を見ると、ついついたくさん攻めてしまいました。☺️💕

おしりの方もきっと時間をかければ気持ち良くなっていくと思うので、またチャレンジしてみてください。🍑🙌🏻

出張中の夜更かしには、是非また極楽ばななのご利用ください〜。お待ちしてます。🍌🐶






♡まこと♡

まことの写メ日記一覧