セラピストヘッダー画像
美咲の写真

美咲 / 29歳

T162/ B88(E)/ W58/ H89

胸の内、、、



昨日も
ありがとうございました☺️💕💕

初めまして様に、
本指名様

嬉しい出会いと再会に
終日ルンルンしておりました🫶🏻✨


*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*



パネル写真が新しく変わりましたね!




ど、ど、、どう、でしょうか…💦



実物以上に綺麗に撮っていただき
本当に感謝です🙏🏼


ですので、


この写真以上の人間は
出てきませんので、
どうかご了承くださいませ。。。💦笑


ご指名をいただく時、

写メ日記見てくれたのかなー
パネルで選んでくれたのかなー
スタッフさんに押された??笑


いろいろ想像しながら
向かっていますimg


とっても嬉しい反面、
私で期待に応えられるだろうか

そんな一抹の不安もかかえながら…


でもそれはお会いするまでのことで

いざ玄関空けて

初めまして♡したあとは、

あとはもうその時間を
楽しんでいただくこと
私も楽しむこと

それしか考えておりません☺️💕


4月も講習参加予定なので
もっともっと腕を磨いて
日々精進していきます!!


4月の出勤予定、
もうしばらくお待ちくださいね❤️




美咲

美咲の写メ日記一覧