セラピストヘッダー画像
まことの写真

まこと / 29歳

T163/ B86(D)/ W59/ H89

3/17のお礼💌


ゴルフ前メンテのおにいさん⛳️

最初にマッサージは強めでってリクエストいただいたので、きっとマッサージ好きな方なんだろうな〜と思ってたら
最後にマッサージすごい褒めていただけてめっちゃ嬉しかったです。😭💕

お話してるとお店のことも気に入ってくださってるのがわかって、ばななに在籍しておにいさんに出会えて良かったなって思いました。🍌✨

エッチな方のプレイもご満足いただけたと思ってます。🤭笑
是非またお待ちしてます〜。🥰





足裏ゴリゴリのおにいさん👣

プレイ中もだけど、終わってからの いちゃいちゃゴリゴリいかがでしたか〜。❓❓笑

おにいさんのがなかなか気持ち良いところ教えてくれないので、いろんなところを攻めるのに夢中になってしまいました。😝💕

次の日ちゃんと起きられたかなぁ。💤
だいぶお疲れだったみたいなので心配…。
ちゃんとお疲れ癒せてたらいいな。😌🌱






♡まこと♡

まことの写メ日記一覧