メンエスよりも風エスにハマり中♪体験入店のコが後のオキニになっちゃった件♡

こんにちは!HMグループ広報担当の松野です。


新人好きの男性ってどのお店でも必ずいるもの!特に体験入店中のコに絶対入りたいなんて方も多く、「体入ちゃん好き」のリピーター様もかなりいらっしゃいますね。


元メンエス通いさんで、かつてもずっと新人好きでした~なんて男性は、風俗エステ通いに移ってから同じ傾向を持っていたりします☆


体験入店ってのコって宣材写真が出ていなかったり、日記やSNSがまだ更新されていないので、逆に好奇心をくすぐられるという意見多数♪


確かに「どんなコなんだ!?」と興味を惹かれれば、とりあえず入ってみるかと思うのもナットクです。


もしかすると体入ちゃんが後のオキニになってしまうかもしれません☆モノは試し、なんでも挑戦してみると夜遊びの新しい扉が開きますからね!さぁ、今日はオキニとどんなお遊びをしますか?


えっちなマッサージ屋さんで可愛いあの娘と楽しいひと時をお過ごしください。



メンエスで体験入店の嬢に入るお客様、夜遊びではあるあるなんです♪

安心・安定のベテランや在籍年数が長いコに入るお客様も多いですが、新人ちゃんが入店したら一度は試したい!なんて方も多いのがこの界隈の特徴。夜遊びあるあるとも言える「体入キラー」「新人キラー」はどこのお店にもいらっしゃいますね☆


なのでメンエスでも風俗体験入店の嬢が最も気になる!といった声が多いのです!


体入と言えど過去に経験があるかもしれませんし、全くのド素人ということもあります。まだまだ情報が少なく、どんなコかわからないのが逆にイイ☆だからこそ一回は入って見たくなるのだそう。


入店数が多いお店だと毎回体入ちゃんに入るのはなかなか大変ですが(笑)、そこを醍醐味とするリピーター様もいるとか!?


えっちなマッサージ屋さんも続々と新人ちゃんが入っており、毎日のように体験入店が殺到中☆新人好きで体入好きのあなたがつい目移りしちゃうくらいの入店率、サイトのチェックがもう間に合わないほどです!


ぜひそれぞれのプロフィールをしっかり確認して、気になる嬢と遊んでみましょう。もしかすると今回のはじめましてが運命的な出会いとなるかもしれません♪



体験入店の嬢が後のオキニに!運命的な出会いを大阪で体験しちゃいました☆

風俗ってどんな出会いがあるかわかりません。なんとなくフリーで入ったコにビビッときて指名を返したり、体入の新人ちゃんと気が合ってのちのオキニになったり!何が起こるか予想できないのが夜遊びの楽しいところであり、嬉しいハプニングと言えましょうか☆


なのでとりあえず入ってみるか!と思い、遊んだ嬢をすっかり気に入っちゃうケースがかな~り多いんです♡


えっちなマッサージ屋さんの女の子は魅力的ですからね、一目見ただけで恋に落ちちゃうレベルにドキン!チンポがビクン!となっちゃう、そんな事例も超あるある♪


まさにこれは運命の出会いと言えますから、毎回期待に胸とチンポを膨らませながら利用していただきたいもの。まずは60分のショートコースからでも構いませんし、ガッツリ90分や120分で挑戦するのもありでしょう!


はじめましてしてちょっと会話した瞬間「このコとは合いそうだな」と思えば、その後に待ち受けるプレイの期待度もMAX♡ワクワクチンチンが止まらず、最高のひと時を過ごせるはずですよ☆


オキニができたらあとはもう通うだけ♪少女漫画のようなキュンとくる出会いをえっちなマッサージ屋さん大阪店で体験してみませんか?


どんなコが体験入店にくるの?可愛いセラピストたちを解説!

お店によって女の子の系統が定まっているので、えっちなマッサージ屋さんにはどんなコが体入に来るの?と気になるお客様も多いハズ。


当店は色々な方の好みにハマるよう、オールジャンルの系統を採用しております☆


妹系、学園系、お姉様、人妻などカテゴリーを絞らず、おもてなし精神があってルックスの綺麗&可愛らしいコを積極採用中。もちろんエステやマッサージ経験者もいますから、新人でも技術レベルが高いコも在籍してますよ~!


内面的な特徴で言うなら、本当にみんな普通のコ。よく風俗嬢はスレていてプロっぽくて~……と言う方が多いものの、当店のセラピストはごくごく一般的。


街を歩いている女の子と全然変わりませんからマッサージやエロテクの腕はあれど、その他に関しては本当に「普通」なのです。


採用にはこだわりを持ち、おもてなし精神が足りない場合は面接を通しません☆体験入店まで辿り着くコはどこに出しても恥ずかしくないセラピストなので、安心してお遊びくださいね!



メンエス通いから風エス通いにシフト♪すっかりオキニの虜だね♡

かつてメンエスに通っていた人も、最近は風エステ通いにシフトするパターンが多いとか♪



  • 合法的にヌケる!
  • 女の子へのソフトタッチができる!
  • 許可を取ったお店で遊べる安心感!
  • メンエス嬢よりも風エス嬢でオキニができた☆


などなどシフトチェンジの理由は様々ですが、やっぱりオキニができたという理由はかなり大きいですよね☆大好きなあの娘にはいつだって会いに行きたいですから……☆


オキニができると今まで通っていたお店からは卒業しつつあると思うので、えっちなマッサージ屋さんで思う存分楽しみましょう!


当店は60分からと短い時間から遊べますが、オキニができたなら90分以上がゼッタイオススメ。長い時間を一緒に過ごせるだけではなく、マッサージもエロも思う存分堪能できるので満足度が高いからです☆


それにせっかくマッサージ技術を持つオキニちゃんのワザを、しっかりと味合わないなんてもったいない!


コース時間が長ければ長いほど色々なテクニックを楽しめますから、ロングであるほどワクワクが増えますよ♪


どのくらいの頻度で通うかはあなたにお任せ☆

お店へ通うペースで悩む方もいるそうですが、お財布やスケジュールとの兼ね合いもありますので、ご自身がムリなく遊べる範囲で通うといいと思います☆


だいたいのリピーター様が月一回利用する、というペースがとても多いですね。


急に会いたくなった!となり、たまに月二回、三回になるパターンも見られますが♡みなさん月イチペースがちょうどいいようです。


もちろん会いに行けば行くほどオキニちゃんは嬉しいので、余裕があるのなら毎週通っちゃうのも全然OK!


実際にリピーター様の中で週イチで通われる方も一定数いますからね♪ショートコースで毎週通うケースも少なくはないですから、ぜひ参考にしてみてください。


無理なく、時間の余裕がある時に利用するのが一番オススメ。せっかく大好きなコと遊ぶのですから、心と体に余裕を持った状態で行くのがベストでしょう♡



オキニとのひと時を大切に♪メンエス卒業からの風エスにハマっちゃえ☆

せっかく出会えたオキニなので運命の出会いは大切に☆寂しいことに人の入れ替わりが激しい世界ですから、いつオキニちゃんが退店するかは誰にもわかりません。


「推しは推せる時に推せ!」といった言葉があるように、会えるうちにたくさん会っておくのが◎後悔しない遊び方を心掛け、思い出をいっぱい作りましょう☆


メンエス卒業後はぜひ風エスの世界へいらっしゃ~い!えっちなマッサージ屋さんは元メンエス通いさんも大歓迎ですから、いつでもお気軽にご利用くださいね。


可愛くてサービス精神抜群なオキニちゃんがあなたをお待ちしております♪

あなたにオススメの記事一覧