大阪で最近人気になっている性感『えっちなマッサージ屋さん』を体験した方からの口コミ3選

大阪まで来て、女の子を引っ掛けられないというのは切ない時間になります。 できれば素人さんとちょっとお酒でも引っ掛けて、そのままホテルへ直行コースを期待しているはずです。

でも、変にナンパで引っ掛けた女の子が【未成年】だったらと考えると、後が怖くて踏み切れないという男性は結構います。 そんな男性陣が最近行き着くのが『えっちなマッサージ屋さん』なんです。

どうも、極楽グループ広報担当の清水です。 ナンパに来てナンパができずに風俗に向かう。 このスタイルがかなり多くなっています。

でもね、実際安心して遊べるなら、素人さんに手を出すよりもプロと遊んでる方が絶対いいんですよ。 ここ最近寄せられている口コミも、そんな男性たちからのものが多いです。

その中の面白かったものをご紹介します。

ナンパ14連敗からの性感で、無駄にした時間を嘆いた

初めてえっちなマッサージ屋さんを利用しました。 そもそもは性感で遊ぶつもりなんてなかったんですが、ナンパで14連敗しちゃってガッカリしてたんですよ。

わざわざ鳥取から大阪まで遠征してワンチャン狙ってたのに、全然意味なかった。 マッチングアプリでうまくつながったのに、待ち合わせ場所に来たのはことごとく10代の女の子ばっか。

現地で声かけても不審者的に逃げられちゃって、仕方なく風俗でも行くかってなったわけです。

で、今回お世話になったのが『えっちなマッサージ屋さん』だったわけです。 出張系だし、結構緩いんじゃないかな?って期待したけど、実際はしっかり管理されてて期待はずれ。

でも、この期待はずれと思ったのは大間違いでしたね。 延長3回も入れちゃいました。 それくらい大満足のサービスを受けられたので、今後大阪に遠征に来る時は無駄な時間を使わずに『えっちなマッサージ屋さん』に直行します!

これまで回春なんて受けたことなかったけど、前立腺ってあんなに気持ちいいもんなんですね! 性感ナメてました。

初めての性感・回春に大満足していただけてよかった

この方の菊門を開いたキャストは、まだまだえっちなマッサージ屋さんに入店したばかりのブロンズ前の女の子です。 それでも回春童貞さんを満足させるだけのテクニックを身につけているので、上のランクに行けばそれは昇天しちゃうようなサービスを期待できます。

しっかりと性感と回春の極意をレクチャーする環境ができているので、次にどの女の子を選んでもきっと新しい満足を感じて帰れるはずですよ。

えっちなマッサージ屋さん8回目でところてんできた!

これまでに7回、フリーで利用してましたが、今回は誕生日ということもあって奮発して最上位ランクの女の子をご指名! 正直、フリーも最上位も変わりないだろうと思ってたんですが、これは全然違いますね!

前立腺マッサージで気分が高まっていただけだったのが、そのまま射精しまくってました。 自分でも「なんで出てんの!?」と驚きましたが、めっちゃ気持ちよかった。

普通に手コキで出すと1発の後にインターバル挟むんですが、萎えてる状態でもダラダラ出るし、ちょっと勃つと脈打つごとに結構飛ぶんですよ。

これが噂のところてんってやつですよね? ゲイもののAVとか見てて、ケツほじられるだけで出るわけないって思ってたんですが、これはハマるわ。

8回目のえっちなマッサージ屋さんで、メスイキの良さを実感してしまいましたよ。 来週にはまた行くつもりなので、予算とランクを少し落としてまたお願いしますね!

メスイキおめでとうございます

この感動、やったことある人にしかわからないんですよね。 私も初めてのところてんの時には、先輩や近しい友人に自慢しちゃいましたよ。 周りからしたらただの迷惑なのかもしれませんが、アナルイキって本当に興奮するんですよね。

何よりも、ずっと出っ放しになる時間があるのがやばいんです。 普通はピュピュッと出たら萎えて賢者タイムに入るんですが、前立腺を刺激され続けるから止まらないんです。

要するに、出てる時の快感がずっと続いてるわけですよ。 想像しただけでアナルがヒクつく感じがします。

腰を振って穴に出すのが男の快感って思っていると、人生の7割くらい損しているでしょうね。 それくらいアナルは男性にとってもレベル違いの快感ポイントです。 あなたも一度試してみてくださいね。

初めての自宅出張で大興奮しました

普段は無料エリアの日本橋周辺でホテルを使っていますが、今回は自宅に出張してもらいました。 ホテルしか使えないものとばかり思ってたんですが、よくみたら自宅もOKということで、思い切って呼んじゃいました。

えっちなマッサージ屋さんの女の子って、基本的にいい匂いの子ばかりなんですよね。 で、その匂いを自宅に残したいなぁって思って。

僕は基本的に王様スタイルなので、ぜーんぶ女の子任せ。 でも、自宅ということもあって自分の体液が飛び散りまくるのは良くないなぁと思い、多少の準備はしておきました。

今回来た女の子はアンダーヘアがツルッツルだったので、残念ながら風呂の排水溝に隠毛が残るというラッキースケベ要素がなかったんですが、それはまぁ仕方ないと諦めました。

(次に来る子はボーボーの子がいいなぁ。)

2時間コースでお互いオイルヌルヌルの濃密な時間を楽しみました。 マイクロビキニがズレて乳首がこんにちはした時の興奮はやばいですね。

乳首舐めからの手コキでは潮吹きまでしちゃって、後で掃除することなんて全く忘れてました。 周りは僕の潮でビッチャビチャ。 女の子の方もガッツリ浴びちゃったので、そこからはもうエンドレスレイン状態で潮吹きさせられまくってました。

もちろんアナルもガッツリいじられてましたが、それ以上に今回は顔面騎乗を執拗に擦り付けてくれちゃうもんだから、女の子のジュースが僕の顔面をベチョベチョにしてたのが一番の大興奮でしたね。

これまでのえっちなマッサージ屋さんの子は、顔面騎乗とか自分が気持ちよくなる系のサービスはあまりしてこなかったんですが、この日に来た子は自宅だったこともあって興奮しちゃったのかな? 他の性感でも顔面騎乗はあまりしてこないから、こっち的には大満足だったからよかったけどね。

自宅プレイも大歓迎です

ホテルとは違って、お客様のご自宅でプレイするとハメを外しちゃう子も中にはいます。 良いことではないのですが、そこは再教育しなきゃいけませんね。

特に、顔面騎乗で自分だけが快感に浸ってしまうのはダメです。 お客様を楽しませるのが目的なので、自分が楽しんじゃうと歯止めが効かなくなるんですよね。

ただ、それをお客様が求めているなら、サービスの範囲でお互いお楽しみください。

ご自宅が潮吹きで汚れてしまうようなら、プレイの場所を考えなきゃいけませんね。 お風呂場が広ければ良いのですが、寝転がれるようなお風呂が自宅にある方の方が珍しいです。 潮吹き対策、しっかり考えてみてください。

みんなが大阪のえっちなマッサージ屋さんで性感を楽しんでいる

ナンパ師も地元民も遠征組も、手軽に遊べる『えっちなマッサージ屋さん』を便利に使ってくれています。 同じような性感風俗はたくさんありますが、今大阪で一番勢いに乗っているのは『えっちなマッサージ屋さん』なんです。

質の良いサービスで最高の時間を楽しみたい男性は、ぜひご利用ください。

あなたにオススメの記事一覧