こんにちは、HMグループ広報担当の松野です!


旅行に出かけるのがご趣味で、全国のメンエスに遠征していらっしゃる男性もいるかと思います。

コロナ禍ではおよそ3年以上もの間、我慢を強いられてしまいましたもんね…。


そんな厳しかったコロナ禍もやっと明けて、全国各地を自由に旅行できるようになりました。

しかも、季節は暖かくて動きやすい春!

そうなると、やっぱりメンエス遠征のスケジュールを立てたくなってしまいますよね♪


わたくし松野がおすすめする遠征先の地域は、ずばり大阪です。

皆さまが大好きなメンエス、えっちなマッサージ屋さんには、大阪店もありますよ♡


大阪は、東京をはじめとする関東や名古屋などの都市部からはもちろん、ちょっと地方からでもアクセスが良く行きやすいですよね。

一番の目的はメンエスだとしても、大阪はグルメや観光までも楽しめるのが魅力的な部分♪


この春のメンエス遠征先に、えっちなマッサージ屋さん大阪店は大プッシュできます!


やっと全国のメンエスに遠征できるようになりましたね

長かった、いえ長すぎたコロナ禍もやっとのことで明けて、ようやく全国のメンエスにも遠征ができるようになりました。

こんなウキウキする春を待ち望んでいた、メンエスファンの男性も多くいらっしゃるのではないでしょうか?


メンエス遠征って、楽しい!

メンエスをお目当てに全国各地を遠征するのって、本当に楽しいものですよね。

その土地ならではのグルメや観光を楽しむこともできますし、そこの都道府県に行かなければ絶対に出会えないメンエス嬢とも会えちゃいます♪


X(旧Twitter)などを見ていると、いろんな地域に好みのタイプのメンエス嬢が見つかって、目移りしてしまって困る…なんていう欲張りさんなあなたもいるでしょう。

そんな各地にいるメンエス嬢に会うためだったら、普段からお仕事も頑張れそうですよね!


単調な毎日にちょっとしたスパイスを与えてほしいならば、好みのメンエス嬢のマッサージテクニックのお手並みを拝見しに、遠征に出かけてみてはどうでしょうか?

単純に国内旅行としても楽しめますし、気の置けない風俗好きなお友達同士でメンエス遠征してみるというのもおすすめです。


おっと、一緒にメンエス遠征する場合には好みの女の子のタイプがかぶらないお友達を選ぶのが、大切なポイント。

指名したいメンエス嬢がかぶってしまっては、取り合いになり喧嘩まではいかなくても、気まずい空気になりかねませんからね(笑)


次回遠征するのは、えっちなマッサージ屋さん大阪店でいかがでしょうか?

えっちなマッサージ屋さん大阪店は、デリバリータイプのメンエスです。

大阪の中心街である難波や天王寺辺りならば、デリバリー料金無料にてメンエス嬢をご案内させていただきます。


鶴橋の韓国料理でメンエス遊びのためのスタミナをつけるのも♪

えっちなマッサージ屋さん大阪店が推奨しているラブホテル「ホテル ハス ツー(HOTEL HASU II)」は、天王寺にあります。

推奨ラブホテルならば、最安料金1,500円からご利用できるので、ぜひ使いたいですよね♪


そして、せっかく大阪までメンエス遠征に来たからには、そこからすぐ近くにある「鶴橋」という関西地方でも屈指のコリアンタウンに行ってみるべき!

東京でいうと、新大久保みたいなところです。


鶴橋で韓国焼肉やサムギョプサル、タッカルビ鍋などに舌鼓を打ってスタミナと英気を養ってから、メンエスに突入するというのは大アリな方法。

大阪は美味しいものがいっぱいある食いだおれの街なので、遠征に行ったらグルメを堪能するのが常識です。


鶴橋はコリアンタウンなので、流行りの韓国コスメやフェイスパックなどの雑貨類も買えちゃいます。

「メンエス嬢に、ちょっとした差し入れをしたいな」と考えてくださる男性も多いでしょうが、数百円のフェイスパックくらいならお互いに気を遣わずにプレゼントができますよ♡


えっちなマッサージ屋さん大阪店には、新人もいっぱい入店してきています

新人ちゃんがいっぱい入ってきており、いつ来ても新鮮味があるのが、えっちなマッサージ屋さん大阪店の大きな特徴のひとつ。

きっとあなた好みの、フレッシュな新人メンエス嬢に出会えるはずです。


バラエティー豊かな新人メンエス嬢を指名してみませんか

えっちなマッサージ屋さん大阪店にいる新人ちゃんの中には、ハタチそこそこの若い子もいますし、アラサー世代くらいのお姉さん系メンエス嬢もいます。

いずれも厳選に厳選を重ねて採用された、スペシャルなメンエス嬢を取りそろえているので、選びたい放題です♪


新人メンエス嬢の中には、X(旧Twitter)を頑張っている子もいます。

気になる嬢の普段の顔や私生活を覗き見してから、指名をしたいという男性には嬉しいことですね!


在籍セラピスト一覧ページの好みのタイプの嬢のプロフィール欄に、「X」のアイコンがあったらラッキー。

どうぞご覧になって、その新人ちゃんがどんな女の子なのかをチェックしてみましょう♡


この春のメンエス遠征に、ぜひ大阪を選んでみませんか?

春がやってきて、メンエス遠征に出かけたくなるような暖かいシーズンとなりました。

長かったコロナ禍もやっと明けて、遊び回りたい気分になってしまう…今年はそんなウキウキの春ですね。


メンエスもグルメも観光も!欲張りさんには大阪がぴったり

大阪遠征といったら一番重要なのが、メンエスであるえっちなマッサージ屋さん大阪店♪

ついでに美味しすぎるグルメや観光スポットも巡れたら、お得感満載で大満足できるに違いありません。


この春、メンエス遠征に選びたい街といえば、やっぱり大阪!

えっちなマッサージ屋さん大阪店は、あなた好みの新人ちゃんであふれていますよ~。


遠方から足を延ばされるという人は、ぜひ風俗友達やお仲間さんとお誘いあわせのうえ、大阪に遠征してみませんか?

せっかくなら1人よりもお友達と2人のほうが、大阪までの道中も退屈しませんし、メンエスでの体験や感想を話し合えたりと楽しさが倍増しますよね♡


美味しい韓国料理がたらふく食べられるコリアンタウンである鶴橋など、見逃せないグルメや観光スポットも盛りだくさんある、大阪。

とっても魅力的な遠征先なので、えっちなマッサージ屋さん大阪店には、首都圏や地方から遠征されるお客さまもたくさんいらっしゃるんですよ!


大阪メンエス遠征で忘れられないような思い出を作りましょう!

大阪のメンエス遠征に行かれたことがあるという人も、まだ大阪には行ったことがないという未経験者さんにも。

大阪は、すっごく魅力あふれる遠征先のひとつです♪


日本各地からアクセスが良く行きやすいですし、食いだおれの街だけにグルメや観光も楽しめるのが嬉しいポイント。

本当に、何を食べても美味しくてリーズナブルなのが大阪の特徴です(笑)


気軽な国内旅行気分で、フットワーク軽く出かけてみるもよし。

気の置けない仲良しの風俗友達を誘って、メンエス遠征を思う存分に堪能しまくるもよしです!


えっちなマッサージ屋さん大阪店には、厳選採用された新人ちゃんも次々に入店してきております。

気になるメンエス嬢が見つかったら、X(旧Twitter)や写メ日記などをチェックして、ぜひとも指名で会いに行ってあげてくださいね。


えっちなマッサージ屋さん大阪店ではメンエス嬢たちはもちろんのこと、スタッフ全員がお客さまに大満足していただけることを目指しています。

ぜひとも、この春は大阪に遠征にいらしてください♡







あなたにオススメの記事一覧