こんにちは!HMグループ広報担当の松野です。


普段からよくマッサージ屋さんへ行く人からすると、施術のうまさは絶対に外せないポイントの一つ。上手な人に当たるとそれだけで嬉しいですし、イマイチな人だとガックリと肩を落としてしまうのもよくあること!いくつかのお店に行き慣れていると、技術のうまいヘタのジャッジができるようにもなりますよね♪


オイルは程よい力加減が気持ちよく、腕の良し悪しがハッキリと現れる施術。テクニックに目を光らせているあなたは、本家ごほうびSPAの女の子たちがどんなマッサージをするか毎回気になって仕方がないのでは!?


大丈夫、当店は普通のエッチなしのマッサージ好きさんにもご満足いただけるプロ仕様☆


エロはもちろんのこと、一般のお店に負けないような技術向上を目指し、質の良いサービスを提供中なんです!


オイルマッサージはどの店舗様にも負けない自信があります☆もみほぐしにはこだわりを持っているあなたにも後悔させないサービスとプレイを展開しますので、えっちなマッサージ屋さん身も心も溶かしちゃいましょう!


まるでAVのようなファンタジーがココで手に入る♡エロエロ施術をどうぞお楽しみくださいね。



普通のマッサージ屋さんもスキ!施術重視のあなたにおすすめな風エス

マッサージ屋さんに行くのが好きな人は指圧、オイル、足裏など色々なメニューを試したことがあると思います。中国式、タイ古式など海外系のエステもあったりして、体のお悩みや気分に合わせて使い分けられるのがいいところですよね♪


マッサージを受ける上で最も欠かせないのは、やはり技術力。ちょっとラッキースケベも2割くらいは期待するものの(笑)、メインはもちろん揉みほぐし♪いくらセラピストが可愛くても施術がボロボロだと「せっかくお金を払ったのに」なんて気分に陥るでしょう(涙)


風俗エステに関しても同じで、“エステ”を謳うなら技術をちゃんとしてほしい!と思う人多し☆


なんちゃってマッサージではなく、本格仕様のエステを受けたいと誰もが思うはずです。


えっちなマッサージ屋さんは風俗店ですが、一粒で二度おいしい風エス♪エッチなことをするお店であるにも関わらず、施術は技術力重視で一般のマッサージ屋さん好きにも嬉しいレベルの高さ!


エロいこともしたいしきちんとカラダほぐしもしてほしい、そんな贅沢なあなたの希望をばっちりと叶えますよ☆



オイルマッサージ×エロでもう最強☆AVのような世界が手に入るぜ!

オイルマッサージはAVのエステもので超定番のアイテム(笑)これがなければエロが始まらない!というくらいたっぷりとオイルを使用して、お互いの体がテカテカになるまで塗布→エステ開始☆このシチュエーションが大好きな男性、本当に多いですね!


オイルマッサージ×エロの組み合わせはもはや最強ですから、えっちなマッサージ屋さんでは夢のコラボを見事に実現☆さらに密着を重視し、女の子はあなたの体から片時も離れてくれません!このくっつき合いが嬉しく、興奮をさらに高めます。


女の子からマッサージで攻められて、段々とエロくなっていく……完全にこれはAVの世界ですよね(笑)なかなかプライベートでは実現できないコトだからこそ、よりムラムラ度もアップしちゃいます!


エステもの作品が好きな人からすると、まるで自分が男優になったかのような気分になれるとか♪


エステシチュエーションなだけでも勃起不可避なのに、これ以上のエロがどこにあるのでしょう♡えっちなマッサージ屋さんのスケベすぎる空間にぜひ酔いしれてくださいませ☆


技術は最高レベル!女の子の「匠マーク」に注目だ☆

常にフリーで遊ぶのも楽しいですが、技術力重視の方や絶対にマッサージがうまい子がいい!という場合は「匠マーク」がついたセラピストを指名しましょう☆


匠マークには三段階ありまして、一つ星なだけでも素晴らしいのに……!三ツ星がついていれば、そのセラピストはもうプロ中のプロ。ゴッドレベルというわけです♡


マッサージのうまさだけで「匠」を決めているのではなく、性感マッサージなどエロスやホスピタリティ面を考慮してお店側もジャッジ。だいたい匠マークがついているコは特別指名料も加算されていることが多いため、気になる場合は問い合わせするといいですね。


最高レベルのテクニックの相手と遊ぶだけで、満足度が段違いですよ!ぜひお試しください☆


まるでAVの主人公♡徐々にエロくなるオイルマッサージで夢のような空間に☆

オイルマッサージプレイのいいところって、最初からガツンとエロくない部分♡いきなりチンポをガシッと掴むことはなく(笑)、まずは普通の施術から~ちょっとアナルや足の付け根周辺を触って~そしてどんどんスケベな方面へ……と段階を踏むあたりにエロスを感じますよね☆


男性は寝転がっているだけでOKなので、全て女の子にお任せ状態で大丈夫。「施術を始めていきますね」と言われ、どんなことが起こるのか心も体もワクワクチンチン♪きわどいところを触られると「キタキタキタ!」と気持ちが盛り上がって、まるでAVのようなシチュエーションに酔いしれちゃいます☆


女の子たちの手つきからもうエロいのですが、オイルの滑りがさらにいやらしさを増長させているとか♪ゆっくりとしたリズムで進んでいくマッサージ、このスローさもどこかエッチで優雅な感じさえするでしょう(笑)


背面が終わり、四つん這いや仰向けに差し掛かった時の期待はもう無限大!すっかりチンポビンビンビン♪になりそそり勃ったアソコを女の子へ見せつける変態プレイもグー♡


完全におピンクで、色々な意味で気持ちがいい空間です♪えっちなマッサージ屋さんでえっちすぎるエステ施術、これはもうフルボッキ不可避です!


コリが酷い時、女の子へリクエストしていいの?

エロいこともしたいけど、キチンと体をほぐしてほしい……!肩凝り、首凝り、腰痛など徹底的にほぐしてほしい部分がある時は、女の子へ「ここをこうしてほしい」とリクエストして大丈夫!


むしろセラピストたちはお悩みの箇所を伝えてもらう方が助かると言うくらいなので、ダンマリより全然良いのです☆肩を重点的に、や足腰が疲れていて~……など悩みは気軽に相談しちゃいましょう。


また「疲れているから背面多めで」というのも全然アリ!先に伝えてもらうと女の子も時間配分をしやすいため、プレイへの流れもスムーズに♪なかなか遠慮して言えない人もいますが、せっかく遊びにきているのだから言わなきゃソンソンですよ!



マッサージ好きさんにもたまらないえっちなマッサージ屋さんで至福のひと時を

風俗店とマッサージ屋さん、一度に二度楽しめるのがえっちなマッサージ屋さんです。まるで二か所をハシゴしたかのような一石二鳥感は、なかなか他店様で味わうことができません☆


この料金で本格施術もスケベもぜ~んぶ楽しめるなんて超贅沢だと思いませんか♡風俗店だから技術が劣る、マッサージ屋さんだからエロはダメ、というもどかしいところを全て取り払ったのが当店なのですよ♪


マッサージ施術重視の殿方におすすめしたい、当店のスペシャルマッサージ。腕によりをかけたテクニックと極上のホスピタリティで、あなたを快楽の渦に巻き込んじゃう!


気づくと“えっちなマッサージ屋さん沼”にズブズブと引き込まれているかも……?利用すればするほど中毒になる風俗エステです、今夜も疲れを解消しにイキましょう!

あなたにオススメの記事一覧