セラピストヘッダー画像
めいの写真

めい / 35歳

T156/ B82(D)/ W59/ H88

朝からフェチ活🐾

おはようございます😊

お空が暗ーい☁️
暗い日が続くとしょんぼりしちゃうね🥲


今朝めざましテレビで足のむくみのことやっててね、
アナウンサーさんがパンプス脱いでストッキング足でむくみ体操みたいなのしてたの☺️

それ見て、ものっっっすごい足フェチのあの人のことを思い出したよ🎵

足はもはや性器だから、、、💕




あ、秋は足がむくみやすいので、温めたり流したり、しっかりケアしよね✨

私もできるよー🙌

足の先から頭の先まで、おまかせくださいね♥️


今日は出勤日🎵
12:00〜18:00です!

素敵な出会いがあるといいな🥰



お仕事のお兄さんは、無理せずふぁいとだよ🙌

今日も素敵な1日になりますように✨



えっちなマッサージ屋さん🌼めい

​​​​​​​

めいの写メ日記一覧