セラピストヘッダー画像
めいの写真

めい / 35歳

T156/ B82(D)/ W59/ H88

ものすごい集中力✨

こんばんは🌙
日曜日と月曜日は全部のお仕事がお休みだったから、やりたいこといっぱいやりました🎵

ほんの少しだけでも遠出したら、だいぶ気分転換になるねぇ✈️
(飛行機は乗ってないです)
遠出のデートコース大歓迎だよ💕
一緒に現実逃避しよーよ☺️

あと、ずっと前に買ったきりできてなかった1000ピースのジグソーパズルを1日で仕上げたの🎉
すんごい目がしょぼしょぼしたし、すんごい頭痛くなったけど、すんごい集中してやったからものすごい達成感でした😊
さっそく新しいパズル探しちゃってます♥️笑


お兄さんは3連休だったかなぁ?
なにして過ごしてた?

リフレッシュの仕方ってきっと人それぞれだから、お兄さんの好きなことも知りたいな💕


さて。
夜はゆっくり休んで、明日からまたお仕事に集中だっ💪

移籍の手続きも進めなきゃです✨
希望の移籍先に行けるといいなぁ🥺
またお知らせするので、見てくださいね🎵


では、おやすみさなーい💤


えっちなマッサージ屋さん🌼めい

​​​​​​​

めいの写メ日記一覧