セラピストヘッダー画像
めいの写真

めい / 35歳

T156/ B82(D)/ W59/ H88

気がそぞろです💔

今日は帰ってきてビックリ!
朝、洗濯物を全部干したと思ったのにタオルが1つ残ってて、帰ったら湿ったタオルがくちゃっとなってなってました😱

なんだかどうしても頭の中で別のこと考えちゃって、気もそぞろになってます💦
日記がこのことばかりになっても、、って思ってるんだけど、頭の中そのことばかりみたい😂

私がちゃんとハッキリ書いていないものだから、たくさんご連絡いただちゃってすいません!

どこまで書いたっけ?
というか、どこまでも書いてなかったです。てへ。

●お店が10月末で閉店します♡
●私は引退はしません♡
●今、移籍先交渉中です♡

です!!!

方々とのやりとりなどなど、いつもの日常を送りながらやってるのでなかなかアレです♥️

そんなこんなで今日がなんとか終わったので、おやすみなさいして明日も頑張るよ😊

最近お兄さんにえいえいおーできてなくてごめんだけど、にこにこ元気で過ごしてます🎵

また書くね~
おやすみなさい💤



えっちなマッサージ屋さん🌼めい

​​​​​​​

めいの写メ日記一覧