セラピストヘッダー画像
あおいの写真

あおい / 28歳

T165/ B90(E)/ W58/ H91

ドMはあおいの大好物💕😋😍💕




昨日は本指名様で埋まりまして🫣💞💞


めーっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)




久々な方もいて‎🤍
タイミング合わずやっと会えた方もいて‎🤍
1ヶ月我慢できずに
会いに来てくださった方もいて‎🤍



ホクホクでした(っ´ω`c)



声だけでいったり
見つめるだけでイッちゃったり🥰🥰🤭

たくさん脳イキまでさせてしまって🤭


楽しかったです(´˘`*)



前立腺もせずに
こうさせてしまうこと最近多くて
「もしや あおいの天才的な才能?!」
とまで思い始めました。笑笑



マッサージで身もほぐしながら
性感マッサージで高めていき
射〇よりも気持ちいい世界に
たくさん連れていきたい(☆∀☆)キラーン!



そういうの求めている方
お誘い待ってます( * ॑꒳ ॑* )✨


反応しちゃう
声が出ちゃうドMさんが
大好物です💕😋😍💕



触りたい 気持ちよくさせたい
とか思う方はお断りです( ˊᵕˋ )💭




えっちなマッサージ屋さん🩵あおい

あおいの写メ日記一覧