セラピストヘッダー画像
いとの写真

いと / 22歳

T157/ B81(A)/ W58/ H85

おすすめ(*´ ˘ `*)♡

こんばんは♪












今月最初の出勤は明日!
お誘いいただけるのを楽しみに
お待ちしてます«٩(*´ω`*)۶»


























私、お会いしたお兄様によく言われる
ことがあって
ダントツなのが2つ!





1つ目は
『お尻が綺麗』

…らしいです!
自分じゃ見えないし分からないけど
毎回と言っていいほど褒められますね〜✨





それだけ毎回違う方に言われるってことは
嘘じゃないんだろうなって思うので
純粋に嬉しいです♡












2つ目は
『癒される』

これも多い!
というか、普段から言われてるので
元々の性格とかがもうそんな感じです
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




正直キャラ作りとか苦手で…笑
お会いした方は分かると思いますが、良くも悪くもいつもこんな感じですよ〜(*´꒳`*)























というわけで、こういう人
好みだよーってお兄様いらしたら
ぜひお誘いくださいね!






















満足していただけるよう
精一杯頑張りますので!
後悔はさせません(◍ ´꒳` ◍)b

いとの写メ日記一覧