セラピストヘッダー画像
あおいの写真

あおい / 28歳

T165/ B90(E)/ W58/ H91

みんみんっ


今日はお休みんみんゼミです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
(言葉のチョイス🤣)



朝からニャンずをお風呂に入れて🐱

戦争でした😮‍💨😮‍💨



もうコ○されるんか?!
ってくらい鳴いてました😂



猫ちゃんってなんであんなにも
水が苦手なんでしょう🥺

お風呂にはよくついてくるし
私が長風呂してると
浴槽の縁に立って
水で遊んでるのに、、、😮‍💨


不思議でならない😮‍💨




SNSではよく気持ちよさそうに
お風呂入ってる子もいて
((すごく癒し動画🤤))

うちの子もああならないかなぁ
なんて思ってましたが
程遠そうです😂




さてさて!
今日はまだまだお掃除するぞ〜っ


出来たらクローゼットも整理したい…!
(お出かけするからそこまで行けなさそう😂)



普通の日記になっちゃった🤣
えっちな日記以外の
こういうプライベートも
需要ありますか?🤣




さてさてさーてっ


おにいさまたちも
良き一日を🌱𓂃 𓈒𓏸




えっちなマッサージ屋さん🩵あおい

あおいの写メ日記一覧