セラピストヘッダー画像
いとの写真

いと / 22歳

T157/ B81(A)/ W58/ H85

今日は〇〇の日⛑️

こんばんは♪















9月に入りましたね!




















今月もよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)♡























第1週目以外は週3日出勤になっていると
思います(◍ ´꒳` ◍)b

土日は基本出勤しているので、お時間合うお兄様はぜひ遊びに来てほしいです✨✨










平日は水曜日の夜、
1日だけ火曜日の夜に出勤予定です٩(。•ω•。)




ラストまでいるので
遅い時間しか…という方でも
ご予約取りやすいかなと!





















ご新規様、リピーター様のお誘い
お待ちしてます❤︎























台風も温帯低気圧に変わってて
ひとまず安心ですね〜(⑉• •⑉)




















それと、今日は防災の日
ですね!







過去に関東大震災が発生した日であり、
台風シーズンを迎える日でもある
とのことで
この日に設定されたそうです(ᵔᗜᵔ*)











今一度、台風・高潮・津波・地震などの災害について認識を深めて、これに対処する心がまえを準備しておきたいですね( *´꒳`*)







何かあってからじゃ遅いので
今日を機に改めて
もしもに備えておこうと
思いました!

























自分の身になにかあったら
お兄様にも会えなくなっちゃうし(´,,•ω•,,)
























お互い気をつけて過ごしましょ〜(*˘ᗜ˘*)

いとの写メ日記一覧