セラピストヘッダー画像
いとの写真

いと / 22歳

T157/ B81(A)/ W58/ H85

こんな時こそ♥︎

こんばんは♪












台風が近づいてきましたね〜(๑•﹏•)
















今回のは自転車並にゆっくり進んでいるって聞きました(´・ᴗ・` )




















被害が大きくならないことを祈るばかり
ですが…

























いざという時にしっかり動けるように
対策もしておかないとですね!



























防災グッズとか!
備えあれば、ですよね💪


















それでも、あまり気にし過ぎも
良くはないんで💦

(私は気にし過ぎて
台風関連の悪夢見ました笑)























不安な気持ちもあって落ち着かない
今だからこそ、



マッサージでお身体休めませんか?

















次回出勤は31日(土)
13:00〜20:00です!














恐らく雨は絶対降ってると思うので
無理のない範囲内で!

お誘いいただけたら嬉しいです(*˘ᗜ˘*)















自宅派遣も可能です☆
自宅呼んでも良いよって方はぜひ(*´꒳`*)

いとの写メ日記一覧