セラピストヘッダー画像
あおいの写真

あおい / 28歳

T165/ B90(E)/ W58/ H91

嬉しすぎました😳💗



会いに来てくださるだけでも嬉しいのに
差し入れまでありがとうございます‎🤍



しーかーもー!
昨日から食べたいなぁって思ってた
ポテトチップスぅうううう


めちゃくちゃ嬉しかったです🤤💛

え、エスパー?!って内心思ってました🤣





お腹すいてたので
早速うすしおから頂きました🙏💛


甘いものそんなに食べれないので
塩系嬉しいですっ❣️


(甘いの嫌いではないよ!
量が食べれないのです🥲)
(甘いもののキャパが著しく小さいのです🥹)



差し入れはオジサンが好きそうなものや
おつまみ系だとだいたい嬉しいです🤣💛

あとフルーツとか🍇🍓🍑


よく差し入れ聞かれるので
また日記書こうかな?と思いますっ


お水でもかなり嬉しいです🥰




えっちなマッサージ屋さん🩵あおい

あおいの写メ日記一覧