セラピストヘッダー画像
さくの写真

さく / 28歳

T165/ B83(E)/ W60/ H91

いやらしい、、ね?






こんばんは、さくちゃんです🦉



なかなかお休み取れなかったから
今日ゆったりしてます✋




たまに人間やめたりもしちゃってます笑
すぐに戻るけどね😂✌️



久しぶりにお友達と生牡蠣食べに
いきました🦪



なんだか響きがやらしいのは
さくちゃんだけでしょうか?🤔💭

しょーがないよね、、?!
いやらしいんだもん(*´`*)







形からしてお兄さん好きそうだよね?😏
想像しちゃったくせに、、?!
今すぐに変態と認めてくださいね(笑)




めっちゃくちゃ美味しくて
ひとりで20ピース食べれたよ( *´ ‪ཫ`*)
また行きたいなあ、、、🦪🦪🦪





- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
次回出勤、、、6/3(月)18:00~5:00
ご指名・ご予約お待ちしております♡
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

さくの写メ日記一覧