セラピストヘッダー画像
あすなの写真

あすな / 34歳

T158/ B88(D)/ W58/ H87

あすなは燃え尽きたのです。

トレーニングしてきたよ🏋️🔥
燃え尽きた!
疲れたよー!!

汗だくになりました‪💦‬

毎回なんだけど途中でキツすぎてちょっと吐きそうになります( ̄▽ ̄;)
あれなんなんだろうね。



キツイけど運動すると
気持ちも前向きになるし終わったあとの充実感がたまりません♡



それより、皆様
pasta家ってお店知ってますか?


すごく美味しかった思い出♡


もう何年も前に行ったきりだけど、
並んだし、それがネックでなかなか
行けてないけど、最近そこのパスタが
無性に食べたくなってます🥹


並ぶ&待つのが嫌いな私にとって
難関ですが、
いつか空いてそうな時間帯めがけて
お腹をすかせて食べに行きたい💕


あすなの写メ日記一覧