セラピストヘッダー画像
さなの写真

さな / 29歳

T158/ B89(F)/ W56/ H88

頭まっしろ..🫢



こんにちは🌞


大変遅くなりましたが
13日のお礼メッセージの続きです🤍


Oさん♡


またまたありがとうございました💓


普段と違うお時間で
びっくりでした😳


新鮮でよかったですね☺️



指先を滑らすように
フェザータッチをすると
びくびくっと反応いただけて..



鼠蹊部周りを優しく刺激したり
お背中の密着マッサージで
むちむちボディを
堪能していただくことで
さらに性感を高めていき..




おちん◯んを
あたたかいオイルで
優しくマッサージしつつも
気持ちいいところは
しっかり刺激していくと
お元気に🫢💓




硬くなったおちん◯んに
やわらかな弾力ある
おっぱいが触れると
さらにぎんぎんになっちゃって..



唾液たっぷりの舌で
こりこり乳首を
ねっとり舐めたり
甘噛みしたり..




顔面騎乗で
視覚が遮られた中での
あたたかいローションでの
手コキが
さらに興奮と気持ち良さを
誘い




今にも爆発しそうな
おちん◯んを
イキそうなところで
刺激を変えながら
何度もも焦らして焦らして..




最後は顔面騎乗で..🍌💓



めっちゃ出ましたね😳✨


こんなに出たの久しぶり😳

頭真っ白になった..

とたくさん気持ちよくなって
いただけたみたいでよかったです🥰


また会えるのを
楽しみにしてますね💓


さな♡





さなの写メ日記一覧