セラピストヘッダー画像
さなの写真

さな / 29歳

T158/ B89(F)/ W56/ H88

囁く声がえろい🫣



おはようございます✨


大変遅くなりましたが
12日のお礼メッセージの続きです🤍



Tさん♡


お誘いありがとうございました🥰


初えちまさということで
お友達からおすすめ
してもらって
呼んで下さったみたいで
嬉しいです🤍



絶妙なタッチで
腰から肩周り
腕から脇腹まで
触れていくと
気付かぬうちに
感度があがっていき..


柔らかな舌が
お背中をつたうと
思わず声が漏れちゃいましたね🫢


マッサージでしっかり
移動のお疲れをとりつつ
より感度をあげていくためにも
入念にフェザータッチを
していき..



薄暗い中での
オイル滴る
艶やかなトップレス姿を見て


おっぱいきれい..
と興奮度がアップして..



乳首を柔らかな舌で
ぐちゅぐちゅと
音を立てながら舐めたり
舌先でこりこりしたり
甘噛みすると


気持ちいい..
とえっちな声が漏れちゃいましたね🫢


吐息混じりに
ねっとりと
耳舐めをすると
思わず腰が疼いちゃって..

耳元で囁く声が
えろい..🥺

いただきました🫢



たまも気持ちいいということで


あたたかいローションで
おちん◯んを優しく刺激したり
カリ周りを刺激したり
亀頭をなでたらはしながらも
たまを優しくほぐしたり
爪をたててみたり

色んな刺激を与えながら


最後は乳首舐めで..🍌💓


コントロールできるけど
イケたのすごい✨

男根マッサージの
バリエーションすごいし
舌が気持ちいいし
うまい✨

とたくさん褒めてくださり
ありがとうございました☺️


また神戸に来られた際はぜひ💓


さな♡


さなの写メ日記一覧