セラピストヘッダー画像
さなの写真

さな / 29歳

T158/ B89(F)/ W56/ H88

視覚も聴覚も刺激して..🫢💓


こんばんは🙆‍♀️


大変遅くなりましたが
12日のお礼メッセージの続きです🤍


Mさん♡

ご指名ありがとうございました💓


前からきになって
くれてたみたいで
嬉しいです✨


お久しぶりの
えちまさということで
そわそわされてましたね🫢


お会いした時から
気さくに話しかけてくださり
和やかなムードの中でも



乳首周りから鼠蹊部
と焦らしながら
徐々に気持ちいいところを
せめていきながら
洗っていって..


指先をすべらすように
絶妙なタッチで
触れていくことで
徐々に性感が
高まっていってましたね🫢💓


お背中の
密着マッサージでは
むちむちボディを堪能いただき..


やわらかな弾力ある
おっぱいがおちん◯んに
触れるとお元気に🫣


お腹周りから胸周り
脇腹までじっくり
フェザータッチをしていき..


乳首を唾液たっぷりに
ぐちゅぐちゅ音をたてながら
舐めると
聴覚も刺激されて
興奮と気持ち良さで
乳首びんびんになっちゃって..


乳首で乳首を刺激すると


えろい..🥺


いただきました😏



乳首舐めしながら

あたたかいローションで
おちん◯んに爪を立ててみたり
カリを刺激したり
激しく動かしたり..


吐息まじりに
柔らかな舌でねっとり
耳舐めすると
気持ちよくて
えっちな声が漏れちゃって..


気持ちいいところを
たくさん刺激しながら
焦らして焦らして..


最後は乳首舐めで...🍌💓


たくさん気持ち良さそうな
お顔がみれて





差し入れまで
ありがとうございました🤍


美味しすぎました🥰


また旅行のお話も
聞かせてくださいね💓


さな♡

さなの写メ日記一覧