セラピストヘッダー画像
あいみの写真

あいみ / 24歳

T151/ B92(E)/ W59/ H92

ありがとう♡♡



土曜日は本指名様dayでした〜♡♡


ルンルンなあいみさんでした☺️感謝☺️



12月ぶりのお兄さん♡


ねぇびっくりしちゃったよ〜🥺


また会いに来てくれてありがとう♡


相変わらずお話がおもろしろくて


あっという間すぎた〜🥹


低身長褒めてくれて嬉しい☺️


来月気をつけて行ってくるんだよ〜♡


またお土産話聞かせてね🩵



1ヶ月ぶりのお兄さん♡


この間はフリーでお会いして


それからずっと会いに来ようと


見てくれてたの嬉しすぎるー🥺🥺🥺🩷


わたしもめっちゃ会いたかったのー!


変態さんだから相性がいいんだよね🙂‍↕️❤️←


ほんと推しとか趣味ってお金かかるね


って話を真剣にふたりでしてたの


シュールで思い出して笑っちゃう🤭


また気持ちよくなりにきてねぇ🫣♡



あいみ

あいみの写メ日記一覧