セラピストヘッダー画像
さなの写真

さな / 29歳

T158/ B89(F)/ W56/ H88

噴水のように⛲️


こんばんは🙆‍♀️


大変遅くなりましたが
12日のお礼メッセージです🤍


Fさん♡

お誘いありがとうございました🥰


すごく敏感さんで
洗体の時は
そんなにびくびく
されていませんでしたが


指先を滑らすように
絶妙なタッチで
触れていると
気持ちよくて
鳥肌がたっちゃいましたね🫢💓


マッサージでこりをほぐしつつも
ふとした時にされる
フェザータッチや
爪を立てての
フェザータッチで
徐々に性感を
高めていって..


鼠蹊部周りを優しく刺激したり
やわらかな弾力ある
おっぱいを感じていただける
密着マッサージをすると
とても気持ち良さそうでしたね💓



あたたかいオイルで
優しくマッサージしつつ
気持ちいいところも
しっかり刺激する
緩急をつけた
男根マッサージでは

うまい..

いただきました😏



唾液たっぷりに
ぐちゅぐちゅ音をたてながら
乳首舐めをすると
聴覚も刺激しちゃって
さらに興奮を高めていって..


同時に
あたたかいローションで
おちん◯んを
絞り上げるように刺激したり
亀頭をなでてみたり
激しく上下に動かしたり..




いろんな刺激をしながら
焦らして焦らして..



最後はぎゅってしながら..🍌💓

焦らしに焦らしたからか
噴水のようにでちゃいましたね🫢


うますぎるし
えろすぎる

気持ちよくなっていただけて
嬉しいです🥰


またタイミング合えばぜひ🤍


さな♡

さなの写メ日記一覧