セラピストヘッダー画像
なつめの写真

なつめ / 25歳

T157/ B83(B)/ W55/ H82

ありがとうございました(๑・ω・๑)ゞ




昨日もありがとうございましたimg



県外からのお兄様にお会いすると、その土地のお話を色々聞けて楽しいです☺️🍀

マッサージも褒めてくれて嬉しいimg

神戸旅行のいい思い出の1つになってますようにimg



2ヶ月ぶりの本指名様にもお会いできて良かったimg
足フェチになりそう!って新たな扉開きかけちゃいましたね🦵
タイミングなかなか合わなかったりしますがまたお会いできるの楽しみにしてますimg💓





来週の出勤予定出ましたが...女の子の日がきそうでそわそわ...突然休みにしてしまったらすみません🙇‍♀️💦


なつめの写メ日記一覧