セラピストヘッダー画像
ましろの写真

ましろ / 25歳

T148/ B86(D)/ W58/ H80

thanks💚





こんばんは
ましろですヽ(。・ω・。)ノ🌸


昨夜もお誘いくださった
仲良し様💓
初めまして様💓


ありがとうございましたimg


仲良しのT様💓
昨夜もお仕事終わりに
会いに来てくれて
ありがとう🥰
T様オキニトーク
まさかの気付いてないの
可愛すぎて笑っちゃった🤭💚
ちゃんとましろのメッセージ
届いてるかな??☺️☺️
お仕事もプライベートも
大変みたいだけど
帰り際に
「また明日から頑張れる🥰」
って言葉貰って嬉しかった〜💓💓
また癒されたいな〜って思ったら
いつでもましろ待ってるよ✨✨

また会えるの楽しみにしてますimg


初めましてのD様💓
昨夜はましろの為に
お時間作って下さり
ありがとうございます🥰
ましろの日記拝見して
ましろ選んでくれたの
めっちゃ嬉しかったな〜🌸🌸
D様の反応ひとつひとつが
可愛すぎて
ましろスイッチ入っちゃった🧡💛🩵💚
最後、気持ちよくなった後
「今日は忘れられない夜だ〜💕」
って言って貰えたの
嬉しすぎた(/ω\)💓
あの後無事にお連れさん達と
合流出来たかな??☺️☺️
また神戸来た際
ましろと一緒に楽しもうねimg


また会えるの楽しみにしてますimg




次回の出勤は
明日21日月曜日です🍀

お時間合う仲良し様💓
初めまして様💓

お誘い待ってますimg


昨夜もありがとうございましたimg




ましろの写メ日記一覧