セラピストヘッダー画像
りおの写真

NEW りお / 21歳

T151/ B85(E)/ W58/ H85

感無量🫣



こんばんわ、りおです🌻


明日は出勤してるので
お誘い待ってます🍀*゜


そしてまたまた失礼っ!
昨日のお礼日記です💌

Aさん👑

写メ日記いつも見てくれて

ありがとう🐜

前回来てくれようとしてたのに

時間合わなくてごめんね🥹🥹

リベンジ果たせて良かった(◦ˉ ˘ ˉ◦)

りおに会いたいお兄様方って

みんな夜が多いから

次はちゃんと事前予約してね💖

お風呂から元気にさせちゃった🫣

ギャルパワー強し!!!

ギャルに顔面騎乗されてるとか

感無量って言ってて面白かった😂

超気持ち良いって沢山言ってくれて

嬉しみだよ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)

残り時間5分ってなって

我慢大会スタート☺️

👧🏻よく出来ました〜

👑手加減してくれてるから

👧🏻そだよ〜〜〜

((よし!手加減解除!笑))

我慢無しで気持ちよくスッキリ🫣

久々にギャル見たって(笑)

いつでもギャル見に来てよ❤️

りおimg

りおの写メ日記一覧