セラピストヘッダー画像
りおの写真

NEW りお / 21歳

T151/ B85(E)/ W58/ H85

0916👑



こんばんわ、りおです🌻


昨日のお礼日記〜

Kさん👑

めちゃめちゃおっきなお兄様Σ( ˙꒳​˙ )

今日厄日やねーん!って(笑)

免許更新行ったら閉まってて

そこから地獄の始まり🥹カワイソウ

最後の方寝ててビックリだよ!笑

そんなにマッサージ

気持ちよかった???😉

次は厄日じゃない日に待ってる!

Mさん👑

扉開けた瞬間

かわいっ!って言われて

テンアゲです✌🏻

お風呂から反応しまくりのお兄様🫣

エロい可愛いの連呼で幸です!!!

あの体勢好きすぎて

最後もその体勢だったね😌💖

最後にりおちゃんで良かったって

言ってもらえて嬉しかった❤️

また待ってるよん🥰

Fさん👑

ゴルフが出来るお家🏠⛳️

陽気なお兄様って感じで

扉開けて安心しました🤣❤️

お風呂から半元気(笑)

マッサージ中8割寝てたっぽい😌

気持ちよくなってくれて良かった!

時間ぴったりで

いっぱい出たね〜🫣

また家呼んでね✌🏻

りおimg


りおの写メ日記一覧