セラピストヘッダー画像
さなの写真

さな / 29歳

T158/ B89(F)/ W56/ H88

隅々無駄まで..🤫


おはようございます☀


大変遅くなりましたが
7日のお礼メッセージの続きです🤍


Iさん♡


お誘いありがとうございました♡



洗体では
優しいタッチで
焦らしながら
乳首に触れると
びくびくっと敏感に
反応いただけて..


ほてったお身体に
肩から首筋
脇腹から腕の先まで
隅々まで指を滑らすように
優しく
触れていくと
さらにびくびくされる
頻度が高くなって
感度が上がられてましたね🫢


マッサージで
リラックスされながらも
ふとした時に
合間に入るフェザータッチで
さらに性感を高めたいって


特にお尻周りは気持ち良さそうで..


四つん這いの時には
えっちなおしるでぬるぬるで
すごくお元気に🫢💓



硬くなった
おちん◯んに
やわらかな弾力がある
おっぱいが触れると
さらに興奮度があがってましたね🤫


硬くなった乳首を
焦らしに焦らしながら
ねっとり舐めたり
舌先をこりこりしたり
甘噛みしたりしながら


あったかいローションで
亀頭なでをすると
気持ち良さがやばくて
思わず声が漏れちゃってましたね🫣


吐息混じりに
耳を舐めていたら

気持ちいい..と
声がでちゃって
快感がピークに🤫💓


そこからもイキそうに
なるところで寸止めしながら
焦らして焦らして..



最後は気持ちよくて
腰が動いちゃって
耳舐めしながら..🍌💓



遅い時間にありがとうございました🫶🏻


ロングタイムでしたが
あっとゆーまでしたね🥰


またタイミングあえばぜひ🤍


さな♡



さなの写メ日記一覧