セラピストヘッダー画像
りおの写真

NEW りお / 21歳

T151/ B85(E)/ W58/ H85

0914👑



こんにちわ、りおです🌻

本日お休みです!
明日出勤だから誘ってね🫣


そして昨日のお礼日記〜💖

Yさん👑(仮)笑

歩いてきて汗で服が冷たくて

恥ずかしいって言ってた

可愛いお兄様😊🙌🏻

お風呂の時点で元気だったね💖

◎くびで沢山気持ちよくなっちゃって🫣

気づけば右手から熱いものが〜(笑)

また出そ❤️

Fさん👑

友達待たせちゃうからって60分😊

面白い子きたー!良かったーって

いってもらえて、りお嬉しみ〜💖

お風呂から体びっくびくで

すんごい🫣

ドMさんいじめるの楽しい〜😆

また気持ちよくしてあげる✌🏻
次もりおちゃん指名で!って
ありがとう〜待ってる!!


Yさん👑

ニコイチのお兄様👯‍♀️

タイプじゃなかったらどーしよーって

思ってたけどギャル好きだった〜✌🏻

割とずっと喋ってたイメージ(笑)

そのせいか60分すぐ終わっちゃった😌

飛距離凄かったね🫣笑

顔にかかるくらいまで頑張る??笑

また挑戦しにきて!!!

りおimg

りおの写メ日記一覧