セラピストヘッダー画像
さなの写真

さな / 29歳

T158/ B89(F)/ W56/ H88

さらけ出して..



こんばんは🫶🏻


大変遅くなりましたが
7日のお礼メッセージの続きです🤍


Oさん♡


またまた
ありがとうございました😊

 
こんなに早くにまた
お会いできて嬉しいです🥰



洗体では
絶妙なタッチで
優しく洗っていると
びくびくがとまらなくて
気がつけば
乳首もびんびんに
なっていましたね🫣



感度があがって
フェザータッチでの
びくびくの頻度が高くなってきて..




バックハグでの
フェザータッチでは
お腹周りや乳首周りが
特に気持ち良さそうでしたね🤫


男根マッサージで
緩急つけたり
圧迫しながら
マッサージをしていると
えっちなおしるで
ぬるぬるに🫢💓


早く舐めてほしそうに
硬くびんびんになった
乳首を
すぐ舐めずに
乳輪周りを舐めながら
焦らしに焦らして..


ねっとり舐めたり
甘噛みしたり
舌先でこりこりしていると
すごく元気になっちゃいましたね🫣💓


耳舐めも

気持ちいい...

いただきました😏


舐めながら
吐息がかかったり
唾液で
ぐちゅぐちゅって
音が鳴るのが
よりえっちで
聴覚も刺激しちゃって..



最後は顔面騎乗で
寸止めできずに..🍌💓



前より
感度がすごくあがってません?🫢
ってお話の時に
気持ち良さを隠さなくなっただけ
っておっしゃってましたが


身も心もさらけ出して
身を委ねて下さってるのかな
って
嬉しかったです🥰


また会えるのを
楽しみにしてますね🤍


さな♡






さなの写メ日記一覧