セラピストヘッダー画像
さなの写真

さな / 29歳

T158/ B89(F)/ W56/ H88

びくびくがとまらない..


こんばんは🫶🏻


大変遅くなりましたが
7日のお礼メッセージです🤍


Yさん♡


ご指名ありがとうございました😊


洗体では
触れそうで触れないように
焦らしに焦らしながら
洗っていると
びくびくって
敏感に反応いただけて..


乳首も
びんびんになっちゃいましたね🤫


ほてったお身体に
フェザータッチで
指先を
ゆっくり滑らすように
触れていくと
洗体の時よりも
びくびくってより
敏感に感じられて..


おしりに爪を立てて
刺激すると
悶えられてましたね🫣💓



お背中の密着マッサージで
やわらかなおっぱいが
触れると
気持ちよくて
思わず声が漏れちゃって..


四つん這いの時には
すごく元気で
びんびんで


バックハグでの
フェザータッチでは
びくびくが
とまらなかったですね🥺


徐々に興奮度合いが
アップして

あったかいオイルでの
手コキとはまた違う
緩急をつけながらの
男根マッサージをすると
えっちなおしるで
ぬるぬるに🫢💓



硬くなったおちん◯んに
やわらかなおっぱいが
触れると
えっちで
視覚も刺激され
快感はピークに🤫
 


硬くなった乳首を
ねっとり舐めたり
甘噛みすると

気持ちいい..

いただきました😏


乳首舐めしていると
びくびくも止まらなくて


おちん◯んに
あったかいローションで
色んな刺激を与えながら
触れていると
とても気持ちよくて
我慢できなくなっちゃって



最後は乳首舐めしながら..🍌💓



たくさん
濃いのが溢れちゃいましたね🫢💓


えろすぎたし
めちゃめちゃ気持ちよかった...


おっぱいもめっちゃ綺麗✨

とたくさんのお褒めの言葉を
ありがとうございました🙇‍♀️


またムラムラしたらぜひ🫶🏻


さな♡

さなの写メ日記一覧