セラピストヘッダー画像
ましろの写真

ましろ / 25歳

T148/ B86(D)/ W58/ H80

thanks💛じか





こんばんは
ましろですヽ(。・ω・。)ノ🌸


昨日も短い出勤時間の中
お誘い下さったお兄様方💓
ありがとうございましたimg


神戸出張お仕事終わりに
遊びに来てくださった初めまして様💓
貴重な時間作ってくださり
ありがとうございました🥰
お兄様もまさかの
ジブリファンって聞いて
ましろめっちゃ
テンション上がっちゃった🥰💚
好きなジブリの作品も
一緒で嬉しかったな〜🌸🌸
マッサージ中は
沢山敏感に反応してくれて
可愛くてつい責めちゃった(/ω\)💛
他店様で苦い思い出あったみたいだけど
「今日遊びに来てよかった🥰
最高でした💓!!」
「また指名してもいいですか🥰??」
って最高のお言葉いただけて
めちゃくちゃハッピー✨✨
是非また遊びに来てください☺️

また会えるの楽しみにしてますimg


ラスト枠お誘い下さった初めまして様💓
ましろの時間の都合で
短いコースになっちゃって
ごめんなさい🥲🥲
バタバタしちゃって申し訳ない
気持ちでいっぱいの中
お兄様の優しさと紳士すぎる対応に
ましろ胸いっぱいになりました🥲💓💓
会話の中で
好きな女性のタイプは??って
聞いた時
「まさに、ましろさんです🥰✨」
って言ってくれたのが
めちゃくちゃ嬉しかった〜💓
マッサージも沢山気持ちよくなって貰えて
さらに嬉しさ倍増🧡💛💚🩵
バイバイの後ましろお勧め
松屋のハンバーグどうだったか
気になる🫣🫣
また感想教えてね🌸🌸

また会えるの楽しみにしてますimg


昨日もお褒めの言葉祭りで
本当に嬉しかったです🥰✨
急遽出勤して良かったimg


改めてありがとうございましたimg





ましろの写メ日記一覧