セラピストヘッダー画像
さなの写真

さな / 29歳

T158/ B89(F)/ W56/ H88

身も心も💓


こんにちは🌞


大変遅くなりましたが
6日のお礼メッセージです🤍


Mさん♡

お久しぶりですー💓


久々にお会いできて
覚えていてもらえて嬉しいです😊

なかなかタイミング
合わずだったみたいですが
今回はタイミング合って
よかったです🥰



洗体で
焦らしながら
洗っていると乳首硬く
なっちゃって..


絶妙なタッチで
フェザータッチをしていくと


お背中のリップでは
びくびくっと
だんだん感度が
上がってきてましたね🫢💓


バックハグでのフェザータッチでは
腰回りが気持ちよくて
びくびくされて
思わず声が漏れちゃって..


硬くなったおちん◯んに
やららかな弾力がある
おっぱいが触れると
快感はピークに🫣



乳首を
ねっとり舐めたり
甘噛みしたり
舌先でこりこりしたり..

いろんな刺激を与えていたら
おちん◯んが
ぎんぎんになっちゃって


乳首舐めしながら
あったかいローションで
おちん◯んに
触れると
腰が勝手に動いて
とまらなくなっちゃいましたね🤫


イキそうなところで
焦らして焦らして..



最後は乳首舐めしながら..🍌💓


マッサージも本業かな?
ってくらいうまい✨


緩急がすごい😳


乳首舐めが前より
上達しててやばかった..

心も体も気持ちよかった🥰


とたくさんのお褒めの言葉を
ありがとうございました😊


またお待ちしてますね🤍


さな♡

さなの写メ日記一覧