セラピストヘッダー画像
さなの写真

さな / 29歳

T158/ B89(F)/ W56/ H88

擬似〇〇〇🫢💓


こんばんは✨


大変遅くなりましたが
3日のお礼メッセージの続きです🤍


Iさん♡


またまたありがとうございました😊


何回か
タイミング合わずやったみたいで
すみませんでした😭


今回お会いできて
嬉しかったです💓


お喋りしながらずっと
色んなパターンで
フェザータッチをしていると
気づかぬうちに感度が上がってきて..


うとうとされながらも
気持ちいいところでは
びくびくっと反応されてましたね🫢


気がつけば
すごく元気になっちゃって
えっちなおしるがたらーっと🫣



鼠蹊部周りから焦らしてみたり
タオルの上から触れてみたり..


タオルで擦れるのが
適度な刺激で
思わず声が漏れちゃって..


硬くなったおちん◯んに
やわらかな弾力がある
おっぱいが触れると
快感はピークに🫣


硬くなった乳首を
ねっとり舐めたり
甘噛みしたり...


上にのって身体で隠しながら
あったかいローションで
おちん◯んを
上下に動かしていると
擬似〇〇〇みたいで


薄暗い中での
オイルが光って
艶っぽい
トップレスの姿を
下から見上げることで

視覚も刺激されちゃって

 
それやばい..💦

興奮が一気に高まっちゃって
 
そのまま最高潮に
気持ちがいいタイミングで..🍌💓


今回ほんま
あっとゆーまのお時間でした😳


また会えるのを
楽しみにしてますね🫶🏻


さな♡

さなの写メ日記一覧