セラピストヘッダー画像
ましろの写真

ましろ / 25歳

T148/ B86(D)/ W58/ H80

thanks🩵





こんにちは
ましろですヽ(。・ω・。)ノ🌸


昨夜もお誘い下さった
仲良し様💓
初めまして様🍀
ありがとうございましたimg


仲良しのT様💓
久しぶりに会えたね〜🥰🥰
ましろのこと覚えててくれて
めっちゃ嬉しかった🌸🌸
T様と初めて会った時は
ましろ入店してホヤホヤ時代🥹
めちゃくちゃ緊張してたの
懐かしく感じる(/ω\)🌸
T様から
「乳首舐め前よりも上手になったね💓」
って褒めて貰えて嬉しかったなぁ🥰🥰
久しぶりに会えた分
いっぱい楽しい時間過ごせたね☺️
帰り際に
「また口コミ書くね🥰!!」
って言葉も更に嬉しさ倍増🧡💛💚🩵
ありがとう💓

また会えるの楽しみにしてますimg


仲良しのH様💓
昨夜は珍しくH様
遅めの時間だな〜って思ってたら
「ホームページたまたま見て
ましろちゃん出勤してたの
見つけちゃったから
来ちゃった🥰」
って言葉が嬉しすぎて🥹💓💓
お仕事終わりからの
次の日も朝からお仕事の中
会いに来てくれて本当にありがとう💓
時間作っていつも会いに来てくれる
H様には感謝の気持ちでいっぱい🥹💚
昨日も楽しい時間共有出来て
嬉しかったな〜🧡💛🩵💚
また一緒に楽しもうね🥰

また会えるの楽しみにしてますimg



初めまして様も
ありがとうございました🍀
ましろお勧めラーメン屋さんは
ちゃんと無事に辿り着けたかな??😂
感想気になる🤔🤔



昨夜も沢山の愛を
ありがとうございましたimg


ましろのために時間作って下さる
お兄様loveですimgimg


いつも本当にありがとう🧡💛🩵💚




ましろの写メ日記一覧