セラピストヘッダー画像
さなの写真

さな / 29歳

T158/ B89(F)/ W56/ H88

吐息混じりの..


おはようございます🌞


大変遅くなりましたが
2日のお礼メッセージです🤍


Nさん♡


ご指名ありがとうございました😊


またまたお会いできて嬉しいです💓


フェザータッチで
びくびくっと反応いただけて..


前より感度が上がってる
気がしました🫢💓


お疲れということで
しっかりマッサージ
させてもらいつつ
合間にフェザータッチを
入れることで
気づかぬうちに
性感が高まっていき..


男根マッサージでは
あったかいオイルで
手コキとはまた違う
ゆっくりとしっかり
強弱をつけたマッサージで
だんだん元気になってきて..


硬くなったおちん◯んに
柔らかな弾力あるおっぱいが触れると
思わず声が漏れちゃいましたね🫣


顔面騎乗でも興奮が高まり
勝手に声がでちゃって

硬くなった乳首を
ねっとり舐めたり
甘噛みしたり
舌先でこりこりしていると
とても気持ちよさそうで

気持ちいい...

いただきました😏💓


快感が高まったところで
吐息混じりに
耳舐めをしたら
びくびくっと反応いただけて


あったかいローションで
爪をたててみたり
カリを刺激したり

焦らして焦らして..

最後は乳首舐めしながら..🍌💓



今回も色々お話できて
楽しかったです🥰


えっちなお顔もたくさん見れて
嬉しいです🫶🏻


また会えるのを
楽しみにしてますね☺️


さな♡





さなの写メ日記一覧