セラピストヘッダー画像
さなの写真

さな / 29歳

T158/ B89(F)/ W56/ H88

くすぐられる🤫



こんにちは🌞


大変遅くなりましたが
1日のお礼メッセージの続きです🤍


Uさん♡


ご指名ありがとうございます😊


お久しぶりに会えて嬉しいです💓


タイミングあってよかった🥰


洗体の時には
そんなびくびく
されてなかったですが
性感が高まったからか


フェザータッチをするごとに
だんだんびくびくっと
敏感になられて..


お背中に
やわらかな弾力ある
おっぱいが触れると
気持ちよさそうでしたね🫢


徐々に快感が高まり
四つん這いの時には
びくびくっと反応されて
えっちなおしるでぬるぬるで
おちん◯もお元気に🫣


硬くなったおちん◯んに
柔らかなおっぱいが触れると
思わず声が漏れちゃって..


乳首も
早く舐めて欲しそうに
びんびんに硬くなっちゃって


ようやく舐めると
すごく気持ちよさそうで
声が止まらなくなっちゃいましたね🥺


あったかいローションで
カリを刺激したり
亀頭をなでたり..


イキそうになりそうなところで
止めたり
違う刺激を与えながら
耳舐めをすると
とても興奮されてましたね🤫


寸止めしながら焦らして焦らして..



最後は密着してると
興奮が高まり
えっちな声がでちゃって..🍌💓


気持ち良さそうな
お顔での
かわいいおねだりに
わたしのS心がくすぐられました🫢


また神戸に来られた際に
会えるのを楽しみにしていますね🤍


さな♡


さなの写メ日記一覧