セラピストヘッダー画像
るかの写真

るか / 22歳

T160/ B92(G)/ W56/ H83

💌0909💌



9/9のお礼💌


🧡90分/Y様🧡

身体すべすべでがたいが素晴らしい紳士様♡

土日は少年野球を教えてるとのことで
ご年齢より体年齢もだいぶ若く見えて
びっくりしました🫢

やっぱり体鍛えることはいくつになっても
良いですね👏💖

乳首が弱くてすぐかたーく
なってましたね😈

🍌はすぐ◯ってたけど
◯きにくくて時間いっぱいまで
粘って無事フィニッシュ✌️

休日という休日はあまりないかと思いますが
また癒しが必要な時お仕事終わりに
お待ちしております☺️💞



🩷90分/K様🩷

ど変態な性癖をお待ちの紳士様♡

おぱ◯つ買いに行けたかな?👀

また見せてね🫣



💚60分/T様💚

細マッチョのおとなしいお兄様♡

睾◯がよわよわでもっと攻めたかったけど
60分だったのであまり虐められず(´ω`)

今日からお仕事頑張ってね😘



💜75分/H様💜

長身で肉体美の紳士様♡

乳首も🍌も弱々でいじめがいがありました🤤💓

また神戸に出張の際は
お誘いお待ちしております🐶💕




昨日もありがとうございました🥹

((※フリーとご指名してくださった方で
お礼の文章量に差があります🙇‍♂️))


本日も15-24時でいてます❣️

お誘いお待ちしております(´-`♡).。oO



るか💜

るかの写メ日記一覧