セラピストヘッダー画像
さなの写真

さな / 29歳

T158/ B89(F)/ W56/ H88

もどかしさが興奮を誘う🤫


こんばんは🫶🏻


大変遅くなりましたが
31日のお礼メッセージの続きです🤍


Hさん♡

初えちまさありがとうございました💓



洗体では
焦らしながら
優しく敏感なところに
触れていくと
乳首がびんびんに硬くなっちゃって
おちん◯んも
すごく元気になっちゃいましたね🫢



感度があがったお身体に
フェザータッチをすると
びくびくっと
敏感に反応いただけて..


お背中の密着マッサージでは
柔らかなおっぱいが
触れると気持ちよくて
思わず声が漏れちゃって...


四つん這いの時には
すごく元気で
えっちなおしるでぬるぬる
になっちゃいましたね🫢💓


硬くなったおちん◯んに
やわらかなおっぱいが
触れると
視覚も刺激されて
気持ち良さと興奮が高まり
またまた声が漏れて
止まらなくなっちゃって..


硬くびんびんになった乳首を
ねっとり舐めたり
甘噛みしたり
舌先でこりこりしたり..


顔面騎乗で
視覚が遮られている時に
いきなりあったかいローションで
硬くなったおちん◯んに
触れられると
気持ち良さで
頭がいっぱいになっちゃいましたね🫣


気持ちいい圧で動かしたり
カリを刺激したり
耳舐めで聴覚も刺激したり
焦らして焦らして..




最後は乳首舐めしながら
ゆっくり動かしてたら..🍌💓


乳首舐めが
今まで受けてきた人とは
全然違う😳✨


密着が気持ちよくて
えっちなのに
それでも触れない
もどかしさが良い🥺

来てよかった💓

と言っていただけてよかったです🤍


またの言葉を信じて
お待ちしてますね🥰


さな♡

さなの写メ日記一覧