セラピストヘッダー画像
さなの写真

さな / 29歳

T158/ B89(F)/ W56/ H88

会うたびに..


こんにちは🙆‍♀️


大変遅くなりましたが
31日のお礼メッセージの続きです🤍


Oさん♡


お久しぶりですー🥰


久しぶりにお会いできて
嬉しいです✨


お時間タイトな中
会いに来てくれて
ありがとうございます💓


お会いするたびに
感度があがっていて
いきなり入る
絶妙なタッチでの
洗体では
びくびくって反応いただけて..


ほてったお身体に
フェザータッチをすると
さらに敏感に反応いただけて
にやにやしちゃいました😏


マッサージの合間に
フェイントで
フェザータッチをいれたり
お尻に爪を立ててみたり
お背中の密着マッサージで
柔らかなおっぱいが触れたり..


色んな刺激を与えていたら
気づかぬうちに
性感が高まっちゃって..


四つん這いの時には
すごく元気で
えっちなおしるがたらーっと🫣💓


後ろからあったかいオイルで
睾丸を優しくマッサージしたり
滑らすようにおちん◯んを
マッサージしたり
カリを刺激すると
思わず声が漏れちゃって..


硬くなったおちん◯んに
やわらかな弾力ある
おっぱいが触れると
視覚も刺激されて
快感はピークに🤫💓


硬くなった乳首を
舐めると
気持ちよくて
声が止まらなくなっちゃって..



顔面騎乗で
視覚が遮られている中で
あったかいローションで
おちん◯んに触れると
気持ち良さで頭が
いっぱいになっちゃって..


最後は顔面騎乗しながら..🍌💓


最後事件がありましたが
なんとか大丈夫でよかったです🤍


飲みは楽しかったかな??🥰


また会えるのを
楽しみにしてますねー🫶🏻


さな♡

さなの写メ日記一覧