セラピストヘッダー画像
さなの写真

さな / 29歳

T158/ B89(F)/ W56/ H88

快感に抗えない...


こんにちは🙆‍♀️


大変遅くなりましたが
31日のお礼メッセージの続きです🤍


Mさん♡


お誘いありがとうございました💓


初えちまさで
少しどきどきされていましたが


洗体で焦らしながら
優しく乳首に触れると
ぴくぴくっと反応されて
おちん◯んはぎんぎんに🫢


感度があがった
お身体に
フェザータッチで
触れていくと
びくびくっと敏感に
洗体の時よりも
反応されていましたね🫣


マッサージの合間にふいに入る

おしりの爪たてにも
びくびくって反応いただけて..


四つん這いの時には
えっちなおしるでぬるぬるで
おちん◯んも
ぎんぎんに🫢


やわらかなおっぱいが
硬くなったおちん◯んに
触れると思わず声が漏れちゃって..


そんな興奮が高まった
タイミングで
乳首舐めをすると
声が止まらなく
なっちゃいましたね🤫💓


あったかいローションで
おちん◯んに
気持ちいい圧を与えながら
上下に動かしたり
爪をたててみたり
亀頭をなでてみたり..

色んな刺激を次々与えていると
腰が勝手に動いちゃって..



最後は顔面騎乗で..🍌💓


足のマッサージうまい✨

全部気持ちよかった..
ソープよりこっちのがいい😊


とたくさんのお褒めの言葉を
ありがとうございます🙇‍♀️


また神戸に来られた際はぜひ🥰


さな♡




さなの写メ日記一覧