セラピストヘッダー画像
さなの写真

さな / 29歳

T158/ B89(F)/ W56/ H88

呼吸も荒くなっちゃって..

 
こんにちは🌞

 
大変遅くなりましたが
31日のお礼メッセージの続きです🤍


Kさん♡


お誘いありがとうございました✨


初えちまさで
少し緊張されていましたが

フェザータッチを
色んなタッチで
触れていくと
びくびくって反応いただけて..


お背中の
リップでは
気持ちよくて
思わず声が漏れちゃいましたね🫣



だんだんと性感が高まった
お身体に
やわらかな弾力がある
おっぱいが触れると
とても気持ち良さそうで..



四つん這いのときには
えっちなおしるで
ぬるぬるで
おちん◯んもぎんぎんに🫢💓


バックハグでの
フェザータッチも
びくびく度がさらに
高まったところで


顔面騎乗で
一気に
快感が高まり
イキそうな感じでしたが
寸止めして焦らしていき..



硬くなった乳首を
焦らしながら舐めたり
甘噛みしたり
舌先でこりこりしたり..


気持ち良すぎて
快感も高まり
肩で息をするように
だんだん呼吸も
荒くなってきて..

おちん◯んを
あったかいローションで
カリを刺激したり
亀頭を撫でたり
絞り上げるように動かしたり..

焦らして焦らして..


最後は乳首舐めしながら..🍌💓


気持ち良さそうな
お顔がたくさんみれて
よかったです🥰


またタイミングあえばぜひ🤍


さな♡

さなの写メ日記一覧