セラピストヘッダー画像
りおの写真

NEW りお / 21歳

T151/ B85(E)/ W58/ H85

0907👑


こんにちわ、りおです🌻


昨日のお礼日記です💖


Kさん👑

3人でバスケ練習後に

来てくれてありがとう〜img

体洗ってる時に

絶対運動してる人だー!!って

思ったら大当たり〜✌🏻

お風呂に行った時には

もー既に元気で笑ったよね🫣

緊張と恥ずかしいの

オンパレードだったけど!!!

沢山いじめちゃった😌

我慢してる姿が

すんごい可愛かったですimg

そりゃいじめちゃうよね〜

楽しい時間をありがとうございました💖

Mさん👑

まさかのAV鑑賞にびっくり🫣

お風呂から反応良くて

その反応見るのが楽しくて楽しくて

仕方なかったです😂

最近勃たないんだよね

気にしなくていいよごめんねって

絶対勃たせるー!!!って思った😌✌🏻

鬼の乳首攻めで見事に🫣笑

気持ちよくさせちゃったもんね〜
ずっと可愛いって言ってくれて
ありがとね💖

まったりマッサージで

気持ちよくなるのもありって

行ってくれたからまたゆっくりしに

勃たせに来なよ😇💖

Eさん👑

ギャル好きそうじゃないから

ほんとに指名???って思ったけど笑

ギャル好きってゆーから嬉しかった🥰

なんかわかんないけど

超絶可愛いお兄様🫣笑

スタイル良い〜って

褒めて貰えて自信持とう!って

思った、ありがとう〜😊💖

四つん這いの反応が良くて

長々と楽しんじゃいました😌

最後も添い寝して

2人で寝そうになりながら(笑)

あれは幸せ空間すぎたねっ🤣

また来てね🫶🏻

りおimg

りおの写メ日記一覧