セラピストヘッダー画像
さなの写真

さな / 29歳

T158/ B89(F)/ W56/ H88

えろとの融合🫶🏻


こんばんは🙆‍♀️


大変遅くなりましたが
30日のお礼メッセージの続きです🤍


Aさん♡


またまたありがとうございました🥰


またまたまったりモードで
飲み物飲みながら
服の上から
絶妙なタッチで触れていくと
気づかぬうちに
徐々に性感が高まっていき..


洗体では
優しい泡で
背中から乳首周り
鼠蹊部と
焦らしながら洗って
いくことで
だんだんと感度が上がっていって


おちん◯んは
硬くぎんぎんになって
乳首もびんびんで
えっちな声が止まらなかったですね🤫


焦らされて
感度があがったお身体に
フェザータッチをすると
とても敏感に反応いただけて..



四つん這いでは
えっちなおしるで
ぬるぬで
すごく元気になっちゃいましたね🫢



硬くなった乳首を
ねっとり舐めたり
舌先でこりこりしたり
甘噛みしたり..



乳首舐めしながら
あったかいローションで
手コキをすると
気持ち良さで
頭がいっぱいになって



そのまま最高潮に
気持ちがいいタイミングで
最後はぎゅってしながら..🍌💓



今回も
まったりと
えろの融合で
楽しいお時間を
ありがとうございました😊



またお待ちしてますね🤍


さな♡







さなの写メ日記一覧