セラピストヘッダー画像
さなの写真

さな / 29歳

T158/ B89(F)/ W56/ H88

疼いちゃう..🥺


こんばんは🙆‍♀️


大変遅くなりましたが
30日のお礼メッセージの続きです🤍


Mさん♡


ご指名ありがとうございました✨


初えちまさに
さなを選んでくださり
ありがとうございます😊


密着して
タオルの隙間から
腕から脇腹
お背中にかけて
絶妙なタッチで
触れていくと
徐々に性感が高まっていって..


気持ちよくて
腰がくねくね動いちゃって
息が荒くなって
気持ち良さで頭がいっぱいに
なっちゃってましたね🤫


バックハグでの
フェザータッチでは
乳首周りや
鼠蹊部や太もも
気持ちいいところには
すぐ触れずに
焦らしていると


早く触ってほしい..
と懇願されて..

びんびんに硬くなった
乳首に触れると
焦らされた分
より快感が増してましたね🤫


お背中の密着マッサージで
やわらかな弾力あるおっぱいを
感じていただいたり
四つん這いで
後ろから睾丸を刺激したり..


硬くなったおちん◯んに
やわらかなおっぱいが
触れるととても気持ちよさそうで

そのまま乳首を
ねっとり舐めたり
甘噛みしたり..


気持ちよくて
腰が動いちゃって
声もたくさん漏れちゃいましたね🤫


最後は乳首舐めしながら..🍌💓


たくさん
気持ちよさそうに
悶えられてる
お姿が見れてよかったです🤍


またタイミングが
あえばぜひ🥰


さな♡












さなの写メ日記一覧