セラピストヘッダー画像
さなの写真

さな / 29歳

T158/ B89(F)/ W56/ H88

暗がりで光る艶やかな肌


こんにちは🌞


大変遅くなりましたが
29日のお礼メッセージの続きです🤍


Kさん♡


ご指名ありがとうございました🥰


フェザータッチで
びくびくっと敏感に反応いただけて


リップもとても気持ちよさそうに
身体が疼いちゃってましたね🫢



お背中での密着マッサージでは
やわらかな弾力がある
おっぱいがあたっているのにも
どきどきされて..


妄想が膨らむ中での
四つん這いでの
後ろからのマッサージでは
すごく硬く
元気になっちゃいましたね🫢


仰向けになった時に
暗がりの中で
オイルで光っている
艶やかなトップレス姿に
さらに興奮が高まり


硬くなったおちん◯んに
やわらかなおっぱいが
触れると
声が思わず漏れちゃって...


舐めて欲しそうに
びんびんに硬くなった
乳首を
ねっとり舐めたり
舌先でこりこりしたり
甘噛みしたり..


色んな刺激を与えながら
焦らして焦らして..


最後は顔面騎乗で..🍌💓



たくさん興奮していただいて
気持ちよさそうなお顔が
見れてよかったです🥰


おっぱい綺麗と
褒めていただき
ありがとうございます🫶🏻


またお待ちしてますね🤍


さな♡



さなの写メ日記一覧