セラピストヘッダー画像
さなの写真

さな / 29歳

T158/ B89(F)/ W56/ H88

想像以上🤫


こんにちは🌞


大変遅くなりましたが
29日のお礼メッセージの続きです🤍


Sさん♡

ご指名ありがとうございました💓


初えちまさで
さなを選んでいただけて
嬉しいです🥰


すごく話しやすくて
ついつい話が弾んでしまいましたが
お喋りもほどほどに


絶妙なタッチで
フェザータッチをすると
びくびくっと感じていただけて..


普段なかなかされることがない
お背中のリップも
リップの音響くことで
えっちな空気になって
より気持ちよさそうでしたね🫣💓

 

四つん這いで
すべらすようにおちん◯んに
触るととても気持ちよさそうで
思わず声が漏れちゃって..


見つめながら
乳首を焦らしつつ
舐めると
とても興奮されて
気持ちよくて
身体が勝手に動いちゃって🥺



膝舐めも
びくびくが止まらなかったですね🫣


そんな状態で
指舐めをすると
視覚からも刺激されて..


吐息混じりに
耳舐めすすると
気持ちいい..
と声がでちゃって

囁く声がやばい..と
さらに興奮が
高まっちゃいましたね🥺


あったかいローションで
おちん◯んに
爪を立ててみたり
絞り上げるように動かしたり
カリを刺激したり..


焦らして焦らして...


最後は乳首舐めしながら..🍌💓


 
時間ぴったりにタイマーなって
思わず爆笑しちゃいましたね😂

今までで1番気持ちいい..

想像以上やった✨

と言っていただけて
嬉しいです🙇‍♀️💓


またお会いできるのを
楽しみにしていますね🤍


さな♡

さなの写メ日記一覧